2006年08月28日

お世話になりま〜す!

どもども、ひちゃぽんと申します!!
今まで、ホカのブログを使っていましたがとあるGさま(結構気に入ってるw)
にすすめられ、お引越ししてきましたヽ(´∀`)ノ

今後ともよろしくおねがいします♪

さて、このブログどう使っていこうかな〜と考えていましたが
今まで使っていたブログではMMOでのコトばかり書いていたので
ちょっと違うコトも書いてみようと思って、リアル日記も考えております^^

でも、たいしてリアルにネタもなかったりしそうな悪寒w

更新は不定期で、きまぐれ日記になりそうですが
読んでいただければ、それだけで(ノДT)あぅぅ


まだまだ、使い方も把握してないので
これからいろんな使い方を覚えていきたいな〜って考えてます^^

ちなみに、今はまっているMMOは大航海時代オンライン
リアルでは1児の母で、一応「女」w
子供は3歳の男の子で、今年から保育園に通っておりますヽ(*´∀`*)ノ
見にきた皆さんのこともいろいろ知って、仲良くなっていけるといいなぁと
思ってますので、適当にコメントでも載せてってくださいw



では、これからもよろしく〜ってわけで
(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
【関連する記事】
posted by ひちゃぽん at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

