2008年06月10日

ご無沙汰しすぎ

どもども、毎度おなじみひちゃぽんでつ。

とーっても久しぶりなので書くこといっぱいかと思いきや
そーでもなかったり〜(*´ー`) フッ


最近のアテクシの大航海ライフ

1、聖フィリバスタ女学院に所属。
2、冒険まっしぐら。
3、まったりしすぎ。
4、腱鞘炎
5、三人目に海事キャラ登場
6、PKにあっても動けないチキンw

などが主なところでつ。

ま、これからもよろしくたのんまーし〜(○゚ω゚○)人(○゚ω゚○)

懐かしいのみつけたので、貼っておきます【 ´_ゝ`】クス

セレたんの副官b.JPG
posted by ひちゃぽん at 22:50| Comment(31) | TrackBack(9) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ぐちぐちぐち〜

どもども。相変わらず更新しないひちゃですがな(’’;


だってネタないもーんてか、あっても書くのめんどいもーんw

思ったこと・・・


相手に飽きればすぐ次へ
新しいもの好きなのか、次へ次へと変わる
もうね、アホかと・・・
そーやってスキなの探してるんですかね?
その人に本心は話さないんでしょうね〜。
こちらから見れば、ストーカーはどっちかと・・・


なんかね〜意味不明ですがねb
そんなのもいるんですw
しょーじき、キモスなので相手にしないようにしてますが(’’


最近ほんと自分でもおかしいと思うくらいイライラしたり
泣いてみたり。。。ん〜これって妊婦特有のですかねぇ。

ま、そんなとこでおわり〜
って誰も見てないと思って書いてるのでこんな感じb

posted by ひちゃぽん at 08:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

あけますておめでとうさま♪

どもども、ずーっと放置しっぱなし
例のひちゃでございます!(`・ω・´)シャキーン

例のって?って思っても突っ込まないでねw意味ないから(’’


今日は年明けそうそうステチなカポー発見しますたので
ご報告ヽ(´∀`)ノ


すてちなカポー.JPG




海を見つめる二人(*´Д`)ハァハァ ろまんてぃっく〜♪(あえて「てぃ」)w



(゚Д゚)!!!あれ?


すてちなカポー2.JPG





Σ(´ロ`;


すてちなカポー3.JPG


新年早々やられました(*´Д`)ハァハァ



んあわけでよろすくヽ(*゚ω゚*))((*゚ω゚*)ノ


あ、そうそうbこっからはリアル話


続きを読む
posted by ひちゃぽん at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

(´;ω;`)

弱いもの扱いされたので、載せておきますb


なめられた・・・.JPG


ある意味ほっとしていますw

ぜひ6艘目にいれていただきた!(`・ω・´)シャキー
重ガレーですけどね(´・ω・`)ショボーン
posted by ひちゃぽん at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

新生物発見やらなんやらかんやら

どもども、ツワリの嵐が来ているひちゃですがな(´Д`)ハァ・・・

めちゃ、きもい(ノДT)あぅぅ
頭も痛い(ノДT)あぅぅ
体中ダルイ(ノДT)あぅぅ

もうね、早く開放されたいですわ><


というわけなんですが、今日は新生物発見しますたので報告b


Χ??я.JPG


どうみても、新生物ですwwていうか、使用前?W

レモンちゃんの秘密暴露してやった((´∀`))ケラケラ


んで、使用後はというと・・・


Χ????.JPG


こうなっているのですね〜。よく出来ています。
DOL内にも紹介して欲しい人もいるだろうと思うので
直接レモンちゃんまでどーぞww

あと、こんな衝撃的な出会いもありました(゚д゚;)

??α????I.JPG


すごいでそw
前から気になっていた、ぴたポンさんヽ(´∀`)ノ
新大陸での出会いとなりました^^

これからも、よろしくね〜(*´∇`*)


ん〜あとは、コネタ。



±〓§??¨??????EEE.JPG


夫婦で共演してみますた。

んじゃ、体がヒーヒー言ってるので今日は画像だけで失礼します(´_ゝ`)フゥ〜


またね(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ



posted by ひちゃぽん at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

久々のフレデリクたま(*´д`*)ハァハァ

どもども、久々のお目見えで舞い上がってるひちゃですがな(・∀・)ニヤニヤ


イベントが再び始まり、結構進みましたb
たぶん、、、もうフレデリクたまに会えることはないのかも(´;ω;`)

なので記念撮影してみましたヽ(´∀`)ノ


あたしが守る!.jpg
はい、何かおかしな関係です。



次は美しいって罪ね・・・

フレ&エグ.jpg


これまた、勘違い!!?いや、間違いないはず!!

ま、この2つ見ただけであたしが自分大好きなのがよくわかりますww


えっと、コメント的な内容は今日は特にないので
最後のオマケにb

最近商会を変わりまして、そこの商会長さんとのヒトコマ

ちくびまん.jpg



(*´д`*)ハァハァ情熱的でしたw
これって誘惑!?

ダメ、あたしにはフレデリクたまという心に決めた方が〜(*´д`*)ハァハァ

そんな妄想癖なひちゃをお許しくださいw

んじゃ、(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

