2007年02月14日

ぐちぐちぐち〜

どもども。相変わらず更新しないひちゃですがな(’’;


だってネタないもーんてか、あっても書くのめんどいもーんw

思ったこと・・・


相手に飽きればすぐ次へ
新しいもの好きなのか、次へ次へと変わる
もうね、アホかと・・・
そーやってスキなの探してるんですかね?
その人に本心は話さないんでしょうね〜。
こちらから見れば、ストーカーはどっちかと・・・


なんかね〜意味不明ですがねb
そんなのもいるんですw
しょーじき、キモスなので相手にしないようにしてますが(’’


最近ほんと自分でもおかしいと思うくらいイライラしたり
泣いてみたり。。。ん〜これって妊婦特有のですかねぇ。

ま、そんなとこでおわり〜
って誰も見てないと思って書いてるのでこんな感じb

posted by ひちゃぽん at 08:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
;;;´_ゝ`)コソーリ見てたり・・・

いろいろあると思うけど、あんまイライラすんなb
華麗にスルー精神でマターリとね。

愚痴はオイラにどーーーーんと吐き出しなされ。
なんでも受け付けちゃうよヽ(´▽`)ノ
Posted by ひなぽん at 2007年02月15日 13:47
見てたのかw
もうね、あまりに更新しないからココの存在覚えてる人そうそういないからね〜(*´Д`)ハァハァ

また何かあったときはアタスを受け止めて〜(ぉw
Posted by ひちゃぽそ at 2007年02月17日 11:39
ほぼ毎日見に来ている私はストーカーですか?とか言ってみるテストww
Posted by 夢師 at 2007年02月17日 21:15
夢師さん

あたしですら、毎日こないのに見にきてるあなたは。。。

ひちゃマニアですなw(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ひちゃぽそ at 2007年02月19日 02:43
まいど!

超ひさしぶり。

元気にしてんの?

ところで最近メッセ始めたのよ。

あれって意外とおもしれーな!

興味があったらひぽんもやろうぜ〜。
Posted by Dior at 2007年02月26日 22:41
お〜!!久しぶりしゃちょ(つд`)
元気そうでなによりだわ〜!
いろいろグチりたいのに、しゃちょがいなくて
(´・ω・`)ショボーン
いつか大航海戻ってきてよ〜w

メッセは興味はあるけど、いまいち意味不明なのよね(’’;
今度ちと調べてみるかの〜^^
また、ココ覗きにきてお〜♪
Posted by ひちゃぽん at 2007年03月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

