2007年01月14日

あけますておめでとうさま♪

どもども、ずーっと放置しっぱなし
例のひちゃでございます!(`・ω・´)シャキーン

例のって?って思っても突っ込まないでねw意味ないから(’’


今日は年明けそうそうステチなカポー発見しますたので
ご報告ヽ(´∀`)ノ


すてちなカポー.JPG




海を見つめる二人(*´Д`)ハァハァ ろまんてぃっく〜♪(あえて「てぃ」)w



(゚Д゚)!!!あれ?


すてちなカポー2.JPG





Σ(´ロ`;


すてちなカポー3.JPG


新年早々やられました(*´Д`)ハァハァ



んあわけでよろすくヽ(*゚ω゚*))((*゚ω゚*)ノ


あ、そうそうbこっからはリアル話


7ヶ月妊婦になりまして、2人目だからか腹の出具合が半端じゃないw


性別わかりまして、


男のこ〜でしたヽ(´∀`)ノ


ムスコの言ったとおり!!子供ってすごいなぁ〜
ただ、男がよかっただけなんだろうけどw


んじゃ、またのん^^ノシ

posted by ひちゃぽん at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおおお!
おとこのこキタ-----------------------!!!!!

ってどうなんだ。喜ばしかった?w


我が家んとこも至って順調の様子で、あれですよ。
どうやらウチもオトコっぽいですぜb


とりあえずblog移転しました。
リンク変更お手数ですがよろしくたのむー
Posted by at 2007年01月15日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

