2006年11月17日

ほかりっぱなしww

どもども、すっかり秋なひちゃですがな〜ヽ(´∀`)ノ
意味不明・・・


んーっと、ブログすっかりやる気なくしてました(’’
大航海もほとんどINしてなくて、リアルネタばかりじゃつまらないの〜って
ことで書くこともなく・・・・


ちと他ゲーに浮気してみたりとか・・・((´∀`))ケラケラ


大航海ですが、海事に飽きてます。てかみんなわかってるかw
んじゃ、冒険や交易しろよ〜って言われればそれまでだけど
スキルとかちゃんとしてから転職したいし、海事職の間は冒険とか交易
したくない人なんですな〜(*´д`*)


簡単に言えばワガママなのかいの?w


なので、ちょいと休止も視野にいれてボチボチしておりますの〜
課金もったいないしね(’’;
その間にやる気イパーイになったらそのままやっちゃうし、結局やる気↓の
ままなら課金停止しちゃうどこのやろ〜てな感じでつわ。

ラプも最近フガフガしてるけど、トルカが泣いて喚いて

「ラプがいなくちゃさみしいの〜(ノДT)あぅぅ」っていうから

たぶん、やめないっぽw


んじゃ、またネタできたらかくの〜んヽ(´∀`)ノ

(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
【関連する記事】
posted by ひちゃぽん at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今晩わ〜掲示板書き込みほんまありがとう〜俺もブログ時間見つけて必ず見に来ます〜色々書き込んどいてや〜キワモノネタもバッチリオッケイです〜ムヒョヒョヒョ^3^ほなまたね〜^^ノ
Posted by ラットです〜^3^b at 2006年11月18日 01:51
ひちゃぽんが居ない海は寂しいよ〜
やっぱりエロスがないとね(違

や、引退の季節なのかな・・・
実は私は引退復帰組なので気持ちはわかるのだw
Posted by Paneとん at 2006年11月21日 21:25
何気に、ネットが出来なくなってて返事遅くないりやした(´;ω;`)

ラットさん

こちらこそありがと^^
最近ほんとやる気ナッシングだから覗き魔で終わる予感・・・でも、影ながら見守り隊なので(・∀・)ニヤニヤ

パネとん

パネとんは復帰組なのかぁ〜
ん〜なんじゃろね〜。海事だけがイヤってよりも
面倒になってるだけなのかなぁ(´Д`)ハァ・・・
そのうちやる気復活したらエロス全開でいくわ!(`・ω・´)シャキーン
Posted by ひちゃぽん at 2006年11月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27662551

この記事へのトラックバック
×

