2006年09月15日

( ´∀`)ランランラーン

どもども、なんと風邪気味ひちゃですがな(*´д`*)ハァハァ

熱はないものの、咳と鼻水がね〜。。。(´;ω;`)
ツラス・・・・

今週の水曜日も検診でしたb
妊娠発覚直後から、自宅安静になっていて毎週病院通いですの。

今通っている産婦人科は院長先生(男)と奥さん先生(女)がいます。
曜日によって先生が代わるんですが、毎週水曜日はたいてい院長先生なんです。
どっちの先生もいい先生で、結構話しやすいしいいかも^^


けど、今週の水曜は奥さん先生でしたb
やっぱ産婦人科って女の先生のほうが人気があります。
というか、話しやすいし気楽みたいですね〜
ひちゃきの時も、他の病院だったんですが女の先生でしたb
なので、男の先生にはあまり慣れていなかったけど
相手はプロなので、やっぱこっちが思うほどイヤではなかったですヽ(´∀`)ノ

で、上記の通り女の先生は人気があるため混んでます(’’
待ち時間って何すればいいのかわからないってコトないです?
あたしはたいていボーっとしてるか、キョロキョロ挙動不審(変質者?w)
だったり^^;
それでも、もたないときは本みてますけどね〜。
興味ない本ばかりだと、もう心の中では「あ”〜〜〜〜」ってなってるw

ま、そんな中呼ばれて問診。
そして内診。

とうとうお待ちかねの予定日が決まりました(*´∇`*)


4月14日でつ♪



ん〜、ムスコの進級と近い時期なのでバタバタかなぁ。

ま無事に出産まで元気にいることが先ですがね^^

あと、エコーみていたら何気にぼこんちゃん2世(オナカの子の呼び名)
が手を振ってくれたっぽい!!
帰ってからダンナに話すと、気のせいじゃない?言われたorz

いいのでつ、自己満足でつからw

ちなみに、ぼこんちゃん初代はムスコ(・∀・)ニヤニヤ

母子手帳交付の用紙ももらったので、町役場(田舎だからね〜w)
に行ったら、交付の日が決まっていた!
しかも、今週の月曜だった・・・
ガ━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━ン
次回は再来週の月曜みたい;;
早く欲しかったんだけどなぁ〜。
しかも、保険センターでもらえるって・・・先生!役場でいい言ったじゃんか〜《゚Д゚》ゴルァァァァァァ!!

ただ、病院と住んでいる町が違うので仕方ないか(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで、自宅安静も終わり普通の妊娠生活開始です(*´∇`*)
次回は4週間後ですって〜。
どんだけ大きくなってるか楽しみだな〜♪

なんか、おのろけ万歳ですんませんですね。。はいw

では、今日はこのへんで^^
(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調そうで何よりです(*´∀`*)
風邪気味ってのがちょと心配だけど・・・。

ちなみに病院での待ち時間の過ごし方ですが、
私はひたすらボーッ(’’としてますよ。
んで、呼ばれたのに気付かず名前連呼される
わけですが(爆)

来年の4月が楽しみですのぅ♪
Posted by ひなたん at 2006年09月16日 00:18
あははwぼーっとしすぎ〜ww
前に1回休み?と思うほど誰もいなくて
トイレ行っている間に呼ばれたことも(’’
ダンナも一緒に来てたからよかったけど^^;

風邪は鼻水がひどいけど、元々鼻炎だから慣れっこw
ただ、体のダルサはつらいですな;;

Posted by ひちゃぽん at 2006年09月16日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23806670

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。