2006年09月13日

(´;ω;`)

弱いもの扱いされたので、載せておきますb


なめられた・・・.JPG


ある意味ほっとしていますw

ぜひ6艘目にいれていただきた!(`・ω・´)シャキー
重ガレーですけどね(´・ω・`)ショボーン
posted by ひちゃぽん at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6隻目に・・・・拿捕されれば引っ張ってくれるかもよw
Posted by トルカ at 2006年09月14日 18:56
やあ
ぼこんさんは順調かね?
タバコすったり酒飲んだりシャブ打ったりすんじゃね〜ぞ?
それはそうと中日が阪神に逆転されそうなんだ!!
しっかり応援しておくように!
あ、そうそう今度ジョイントビルド祭やっかもだからまた誘うわ。
でわ。
Posted by Dior at 2006年09月15日 01:57
ジョイントビルド祭りですって?@@
シノワもさそてーーーーーー!
コルベッチほすぃぃぃぃぃ
Posted by シノワ at 2006年09月15日 09:21
しゃちょ
ぜひ、参加させていただくかも^^
ま、何も出来ないので見守り係りでつが(’’
ぼこんちゃんは、日に日に大きくなってるらすぃ!
ま、まだオナカ出てきてないからわからんがw

トルカ
ひっぱってくれるのはいいけど、どこへひっぱられるやらw

すぃのわ
祭り好きが現れたなw
Posted by ひちゃぽん at 2006年09月15日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

