2006年09月12日

新生物発見やらなんやらかんやら

どもども、ツワリの嵐が来ているひちゃですがな(´Д`)ハァ・・・

めちゃ、きもい(ノДT)あぅぅ
頭も痛い(ノДT)あぅぅ
体中ダルイ(ノДT)あぅぅ

もうね、早く開放されたいですわ><


というわけなんですが、今日は新生物発見しますたので報告b


Χ??я.JPG


どうみても、新生物ですwwていうか、使用前?W

レモンちゃんの秘密暴露してやった((´∀`))ケラケラ


んで、使用後はというと・・・


Χ????.JPG


こうなっているのですね〜。よく出来ています。
DOL内にも紹介して欲しい人もいるだろうと思うので
直接レモンちゃんまでどーぞww

あと、こんな衝撃的な出会いもありました(゚д゚;)

??α????I.JPG


すごいでそw
前から気になっていた、ぴたポンさんヽ(´∀`)ノ
新大陸での出会いとなりました^^

これからも、よろしくね〜(*´∇`*)


ん〜あとは、コネタ。



±〓§??¨??????EEE.JPG


夫婦で共演してみますた。

んじゃ、体がヒーヒー言ってるので今日は画像だけで失礼します(´_ゝ`)フゥ〜


またね(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ



posted by ひちゃぽん at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwww

すいません、どう見てもハゲでしt(ry




体お大事に(´∇`)
Posted by れもん at 2006年09月13日 00:17
キャーーーーーーーひちゃぽん妊娠おめでとうo(*^▽^*)o~♪
いいないいな!!!って、遅すぎ??(;゜(エ)゜)
元気な子を産んで見せちくりw
安静第一か〜きついねwがんばだーーー!!!
Posted by セレたん at 2006年09月13日 18:24
レモンチャン

自分でも気づかないパゲってあるからね・・・
でも、自覚おめw

セレたん
ありがとう^^
やっと自宅安静がとけました(*´∇`*)
これからやっと普通の妊婦さんになれるかな〜♪
Posted by ひちゃぽん at 2006年09月13日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23652754

この記事へのトラックバック
×

