2006年09月03日

久々のフレデリクたま(*´д`*)ハァハァ

どもども、久々のお目見えで舞い上がってるひちゃですがな(・∀・)ニヤニヤ


イベントが再び始まり、結構進みましたb
たぶん、、、もうフレデリクたまに会えることはないのかも(´;ω;`)

なので記念撮影してみましたヽ(´∀`)ノ


あたしが守る!.jpg
はい、何かおかしな関係です。



次は美しいって罪ね・・・

フレ&エグ.jpg


これまた、勘違い!!?いや、間違いないはず!!

ま、この2つ見ただけであたしが自分大好きなのがよくわかりますww


えっと、コメント的な内容は今日は特にないので
最後のオマケにb

最近商会を変わりまして、そこの商会長さんとのヒトコマ

ちくびまん.jpg



(*´д`*)ハァハァ情熱的でしたw
これって誘惑!?

ダメ、あたしにはフレデリクたまという心に決めた方が〜(*´д`*)ハァハァ

そんな妄想癖なひちゃをお許しくださいw

んじゃ、(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおおおっ♪
我が愛しのフレデリクたま!!!!1
相変わらずかっこよすぎですなぁ(´ω`*

とりあえず「アタシのためにケンカはやめて〜」とか、
意味不明なこと言ってる小さいのは放置でしとこε=(’A`

DOL懐かしいのぉ・・・。
夫の名前でも使って、また潜り込もうかしら?w
Posted by ひなたん at 2006年09月04日 00:05
おお、3番目の写真の人すてき!
むふふ。
いやー、どうも最近風邪ひいたみたいで鼻の調子わるいです。
あ、リアルで↑こんな格好してたからカゼひいたとかじゃないからねw
Posted by アーネスト at 2006年09月05日 15:47
( ・_・)ノいよう
遅ればせながら移転おめ∠※
どれにもヘルプが付いてるから大丈夫だと思うけど、判らない事があったら言ってくれい。

んじゃ、身体大事にねーノシ
Posted by がぶ at 2006年09月05日 23:45
ウリャア〜〜〜〜
Posted by トルカ at 2006年09月12日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23188090

この記事へのトラックバック
×

