2006年09月01日

とうとう・・・

どもども、今日はムスコ(ひちゃき)にハンカチ持たせるの忘れて
グズられたひちゃですがな(´Д`)ハァ・・・

最近は、甲子園の影響でハンケチ(w)王子が流行ってますね。
うちのひちゃきは元祖ハンケチ王子!(`・ω・´)シャキーン
保育園はいってすぐからハンケチ依存症なのです(´Д`)ハァ・・・
家でも保育園でも常に持っているww
ただ、高校球児のハンケチ王子とは違うのは使い方b
斉藤君は汗拭くためのハンカチですが、うちのこはハンカチを
サンカク。サンカク。サンカクとおって
ピストルにする使い方w

通称「ばんばんばん」

あとは、クルクル細長く丸めて
通称「剣w」

二刀流なんかもしちゃってます(´_ゝ`)フゥ〜
ハンケチ王子がハンカチを忘れたとなると大変です><
先生に押し付け、なんとか気を紛らわせたけど〜・・・今頃暴れてないかちら(’’;


そんなハンケチ王子(ひちゃき)が実はおにいちゃんになる予定です
(´艸`)グフフ♪

実は・・・あたしのお腹に

2人目がおるのですわ〜♪

まだまだ、わかったばかりで2ヶ月ですがね〜来週か再来週あたりには3ヶ月になります。

けど、心配ごともありまして
仕事を続けていたせいか、出血してしまい腰とお腹の痛みもあって;;
病院にいったら、自宅安静との指示が(ノДT)あぅぅ
2週間仕事休み、毎週検診に行ってみてもらってますb
今週も結局安静がとけなかったので、仕事は辞めることになりました・・・

ずっと迷惑かけちゃってたし、これからも心配かけちゃうと思い
続けたかったけど、辞めることに(´;ω;`)
みんな、いい人達で仲良くやっていけてたのに残念ですが
これからは、おなかの子供のためにゆっくり過ごしていこうと思ってます。

ちなみに、おなかの子の愛称は「ぼこんちゃん」

これは、ムスコのときの愛称そのままw
だから実際は「ぼこんちゃん2世」ですがね((´∀`))ケラケラ

ツワリもちょこちょこあったり、まだ腰やオナカに痛みがあるときも
あるけど、本人は結構元気w
家でぼけ〜っとしてるのがモドカシイ(*´д`*)ハァハァ

でも、大航海はINしちゃってる(・∀・)ニヤニヤ

そんな怠け者主婦ですが、みなさま今後ともよろすくw

んじゃ(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 10:36| Comment(3) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>でも、大航海はINしちゃってる(・∀・)ニヤニヤ

(゚Д゚#)ゴルァ!!

まぁ、安静ばかりじゃ退屈だろうが・・・。
医師から指示が出てる以上、素直に大人しく安静にすべきb
元気なつもりでも、何かしら症状がある以上は無理は禁物。
座ってるだけでも体に負担って結構かかってるものだよ。
とにかくお腹のお子さんの為にもゆっくり過ごしてください(`・ω・´)b
Posted by ひなたん at 2006年09月01日 12:02
ご懐妊おめ!!!
ぼこんちゃんって名前いいね。
ちなみに家は「ひよこ先生」って名前だった。
とにかくお体にはお気をつけください。

てかハンカチ流行ってんの?
村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」って本で
「ハンカチを持っている人間は信用しないことにしている」みたいなこと書いてあって
ハンカチに対してはそんな偏見を持っています。

もちろんハンカチはいつも持ち歩いていますがww
バーバリーとかのパイル地のやつあれ気持ちいいよ。

ではまた遊びにきます。
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
Posted by Dior at 2006年09月01日 14:25
ひなたん

座ってるだけでも、たしかに腰に負担ありますなぁ
(´Д`)ハァ・・・
ま、やるっていっても1,2時間くらいしかムリだけどね(’’
赤石にもそれくらいならINしちゃうぜ〜w


しゃちょ

ひよこ先生っていいなw
ハンケチはあたしも高校からずっと持っていないと
不安なほうw鼻水でるから〜ww
これも、遺伝だったりして(’’

ちなみに、普通のハンカチよりタオル生地のもの
ばかり持ちたがるんだなぁ〜
入園のときにドラゴンボール(ひちゃき大好き)
なの買ってあげたのに、持ちたがらない(ノДT)あぅぅ
子供は思うようにはならないってことですな〜
Posted by ひちゃぽん at 2006年09月01日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-08-01 05:55
×

