2006年08月28日

お世話になりま〜す!

どもども、ひちゃぽんと申します!!
今まで、ホカのブログを使っていましたがとあるGさま(結構気に入ってるw)
にすすめられ、お引越ししてきましたヽ(´∀`)ノ

今後ともよろしくおねがいします♪

さて、このブログどう使っていこうかな〜と考えていましたが
今まで使っていたブログではMMOでのコトばかり書いていたので
ちょっと違うコトも書いてみようと思って、リアル日記も考えております^^

でも、たいしてリアルにネタもなかったりしそうな悪寒w

更新は不定期で、きまぐれ日記になりそうですが
読んでいただければ、それだけで(ノДT)あぅぅ


まだまだ、使い方も把握してないので
これからいろんな使い方を覚えていきたいな〜って考えてます^^

ちなみに、今はまっているMMOは大航海時代オンライン
リアルでは1児の母で、一応「女」w
子供は3歳の男の子で、今年から保育園に通っておりますヽ(*´∀`*)ノ
見にきた皆さんのこともいろいろ知って、仲良くなっていけるといいなぁと
思ってますので、適当にコメントでも載せてってくださいw



では、これからもよろしく〜ってわけで
(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
【関連する記事】
posted by ひちゃぽん at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗りだぜっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・って、それだけか?
うむ、それだけだw

ところで・・・なんで酢なのだ?(´・ω・`)?
Posted by ひなたん at 2006年08月29日 11:33
ん〜とですなぁ、DOLの倉庫キャラが
ひちゃぽん’酢なんだけど、ひちゃぽんのって意味の
「’S」ってのと、ひちゃぽん達って意味の「’s」
をかねてますね〜
あとは、「ポン酢」もかけてるw
そんなわけで、たいした意味はナイw

てか、適当ヽ(´∀`)ノ
お得意スキル(適当!)でございます(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ひちゃぽん at 2006年08月30日 17:24
お引越しおめでとうございます^^

更新頑張ってください〜(・ω・)ノ
Posted by レイリッタ at 2006年08月31日 23:26
さっそくありがとうヽ(´∀`)ノ

リンクしておきました〜
また見にいかせていただきやす!(`・ω・´)シャキーン
Posted by ひちゃぽん at 2006年09月01日 00:13
むふふ
あのゲームのいいとこはさ、世界地図がなんとなく覚えれるってトコもあるよね。( -_-)
名前とか位置とか、正しいんかどうなんかわからんけどw

ブログ引っ越しおめ〜!(^ε^)
Posted by ア〜ネスト at 2006年09月01日 02:46
最近、生活が厳しいですよw
ボクの足長オジサン現れないかなぁ〜わは〜ヽ( ´∀`)ノ
でも目的があるからガンガルよ〜w

てことで、ひちゃぽんも子育てガンバですよ♪

Posted by れぅ at 2006年09月01日 07:25
アーネさん

確かに、社会勉強にはなるねw
TVとかで知ってる街でると「お!w」と思ってしまうw
でも、あんぽんたんなのでセビリアとマルセイユを
間違えてましたけどね(´・ω・`)ショボーン

れぅたん

目的があるとがんばれるね^^
でも、ムリしない程度にね〜♪
また、いろいろ語ろうじぇ〜ww

Posted by ひちゃぽん at 2006年09月01日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

