2006年09月15日

( ´∀`)ランランラーン

どもども、なんと風邪気味ひちゃですがな(*´д`*)ハァハァ

熱はないものの、咳と鼻水がね〜。。。(´;ω;`)
ツラス・・・・

今週の水曜日も検診でしたb
妊娠発覚直後から、自宅安静になっていて毎週病院通いですの。

今通っている産婦人科は院長先生(男)と奥さん先生(女)がいます。
曜日によって先生が代わるんですが、毎週水曜日はたいてい院長先生なんです。
どっちの先生もいい先生で、結構話しやすいしいいかも^^


けど、今週の水曜は奥さん先生でしたb
やっぱ産婦人科って女の先生のほうが人気があります。
というか、話しやすいし気楽みたいですね〜
ひちゃきの時も、他の病院だったんですが女の先生でしたb
なので、男の先生にはあまり慣れていなかったけど
相手はプロなので、やっぱこっちが思うほどイヤではなかったですヽ(´∀`)ノ

で、上記の通り女の先生は人気があるため混んでます(’’
待ち時間って何すればいいのかわからないってコトないです?
あたしはたいていボーっとしてるか、キョロキョロ挙動不審(変質者?w)
だったり^^;
それでも、もたないときは本みてますけどね〜。
興味ない本ばかりだと、もう心の中では「あ”〜〜〜〜」ってなってるw

ま、そんな中呼ばれて問診。
そして内診。

とうとうお待ちかねの予定日が決まりました(*´∇`*)


4月14日でつ♪



ん〜、ムスコの進級と近い時期なのでバタバタかなぁ。

ま無事に出産まで元気にいることが先ですがね^^

あと、エコーみていたら何気にぼこんちゃん2世(オナカの子の呼び名)
が手を振ってくれたっぽい!!
帰ってからダンナに話すと、気のせいじゃない?言われたorz

いいのでつ、自己満足でつからw

ちなみに、ぼこんちゃん初代はムスコ(・∀・)ニヤニヤ

母子手帳交付の用紙ももらったので、町役場(田舎だからね〜w)
に行ったら、交付の日が決まっていた!
しかも、今週の月曜だった・・・
ガ━━━━ヽ(*゚Д゚*)ノ━━━━ン
次回は再来週の月曜みたい;;
早く欲しかったんだけどなぁ〜。
しかも、保険センターでもらえるって・・・先生!役場でいい言ったじゃんか〜《゚Д゚》ゴルァァァァァァ!!

ただ、病院と住んでいる町が違うので仕方ないか(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで、自宅安静も終わり普通の妊娠生活開始です(*´∇`*)
次回は4週間後ですって〜。
どんだけ大きくなってるか楽しみだな〜♪

なんか、おのろけ万歳ですんませんですね。。はいw

では、今日はこのへんで^^
(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

(´;ω;`)

弱いもの扱いされたので、載せておきますb


なめられた・・・.JPG


ある意味ほっとしていますw

ぜひ6艘目にいれていただきた!(`・ω・´)シャキー
重ガレーですけどね(´・ω・`)ショボーン
posted by ひちゃぽん at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

新生物発見やらなんやらかんやら

どもども、ツワリの嵐が来ているひちゃですがな(´Д`)ハァ・・・

めちゃ、きもい(ノДT)あぅぅ
頭も痛い(ノДT)あぅぅ
体中ダルイ(ノДT)あぅぅ

もうね、早く開放されたいですわ><


というわけなんですが、今日は新生物発見しますたので報告b


Χ??я.JPG


どうみても、新生物ですwwていうか、使用前?W

レモンちゃんの秘密暴露してやった((´∀`))ケラケラ


んで、使用後はというと・・・


Χ????.JPG


こうなっているのですね〜。よく出来ています。
DOL内にも紹介して欲しい人もいるだろうと思うので
直接レモンちゃんまでどーぞww

あと、こんな衝撃的な出会いもありました(゚д゚;)

??α????I.JPG


すごいでそw
前から気になっていた、ぴたポンさんヽ(´∀`)ノ
新大陸での出会いとなりました^^

これからも、よろしくね〜(*´∇`*)


ん〜あとは、コネタ。



±〓§??¨??????EEE.JPG


夫婦で共演してみますた。

んじゃ、体がヒーヒー言ってるので今日は画像だけで失礼します(´_ゝ`)フゥ〜


またね(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ



posted by ひちゃぽん at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

久々のフレデリクたま(*´д`*)ハァハァ

どもども、久々のお目見えで舞い上がってるひちゃですがな(・∀・)ニヤニヤ


イベントが再び始まり、結構進みましたb
たぶん、、、もうフレデリクたまに会えることはないのかも(´;ω;`)

なので記念撮影してみましたヽ(´∀`)ノ


あたしが守る!.jpg
はい、何かおかしな関係です。



次は美しいって罪ね・・・

フレ&エグ.jpg


これまた、勘違い!!?いや、間違いないはず!!

ま、この2つ見ただけであたしが自分大好きなのがよくわかりますww


えっと、コメント的な内容は今日は特にないので
最後のオマケにb

最近商会を変わりまして、そこの商会長さんとのヒトコマ

ちくびまん.jpg



(*´д`*)ハァハァ情熱的でしたw
これって誘惑!?

ダメ、あたしにはフレデリクたまという心に決めた方が〜(*´д`*)ハァハァ

そんな妄想癖なひちゃをお許しくださいw

んじゃ、(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 09:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

とうとう・・・

どもども、今日はムスコ(ひちゃき)にハンカチ持たせるの忘れて
グズられたひちゃですがな(´Д`)ハァ・・・

最近は、甲子園の影響でハンケチ(w)王子が流行ってますね。
うちのひちゃきは元祖ハンケチ王子!(`・ω・´)シャキーン
保育園はいってすぐからハンケチ依存症なのです(´Д`)ハァ・・・
家でも保育園でも常に持っているww
ただ、高校球児のハンケチ王子とは違うのは使い方b
斉藤君は汗拭くためのハンカチですが、うちのこはハンカチを
サンカク。サンカク。サンカクとおって
ピストルにする使い方w

通称「ばんばんばん」

あとは、クルクル細長く丸めて
通称「剣w」

二刀流なんかもしちゃってます(´_ゝ`)フゥ〜
ハンケチ王子がハンカチを忘れたとなると大変です><
先生に押し付け、なんとか気を紛らわせたけど〜・・・今頃暴れてないかちら(’’;


そんなハンケチ王子(ひちゃき)が実はおにいちゃんになる予定です
(´艸`)グフフ♪

実は・・・あたしのお腹に

2人目がおるのですわ〜♪

まだまだ、わかったばかりで2ヶ月ですがね〜来週か再来週あたりには3ヶ月になります。

けど、心配ごともありまして
仕事を続けていたせいか、出血してしまい腰とお腹の痛みもあって;;
病院にいったら、自宅安静との指示が(ノДT)あぅぅ
2週間仕事休み、毎週検診に行ってみてもらってますb
今週も結局安静がとけなかったので、仕事は辞めることになりました・・・

ずっと迷惑かけちゃってたし、これからも心配かけちゃうと思い
続けたかったけど、辞めることに(´;ω;`)
みんな、いい人達で仲良くやっていけてたのに残念ですが
これからは、おなかの子供のためにゆっくり過ごしていこうと思ってます。

ちなみに、おなかの子の愛称は「ぼこんちゃん」

これは、ムスコのときの愛称そのままw
だから実際は「ぼこんちゃん2世」ですがね((´∀`))ケラケラ

ツワリもちょこちょこあったり、まだ腰やオナカに痛みがあるときも
あるけど、本人は結構元気w
家でぼけ〜っとしてるのがモドカシイ(*´д`*)ハァハァ

でも、大航海はINしちゃってる(・∀・)ニヤニヤ

そんな怠け者主婦ですが、みなさま今後ともよろすくw

んじゃ(○´Д`○)ノ~~ばぁぃ
posted by ひちゃぽん at 10:36| Comment(3) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

